鈴鹿のフリー走行1では岩佐歩夢がRBに搭乗

ヘルムート・マルコは、日本GPのフリー走行01中にVCARB-1のハンドルを握る岩佐歩の存在を発表した。日本人はセッション期間中、ダニエル・リカルドの代わりを務めることになる。

公開 25/03/2024 à 16:39

ドリアン・グランジェ

1 コメントを見る)

鈴鹿のフリー走行1では岩佐歩夢がRBに搭乗

©RedBullコンテンツプール

日本グランプリの最初のフリー走行セッションには、RBに100%日本人コンビが出場する。鈴鹿では01月5日金曜日、イタリアチームはVCARB-XNUMXに岩佐歩選手を起用する。日本人ドライバーが代わります。 ダニエル·リチャルド このセッションのために。したがって、RBはフリー走行セッションで若手ドライバーを信頼するフィールドの最初のチームとなる。念のために言っておきますが、10チームはシーズン中に新人ドライバーに2回のフリープラクティスセッション(1台につき1回)を許可する必要があります。

岩佐歩選手のEL1登録を発表したのはヘルムート・マルコ選手でしたが、 オーストリアのメディア「スピードウィーク」のコラムで。 「金曜日には、日本人チームである若いドライバーの岩佐歩選手をテストに起用します。レーシングブルズには鈴鹿のサーキットが似合うはずだ。 » XNUMXシーズンを経て、 2式、一族の弟子 レッドブル 今季スーパーフォーミュラ選手権に参戦するため帰国。同じ鈴鹿サーキットで行われた初レースは9位に終わった。

こちらもお読みください > 角田裕毅、RBにとって大きなポイント…そしてレッドブルにとって?

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

1 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

25 年 03 月 2024 日午前 09 時 07 分

日本GPのEL1でラーテルがその座を離れることになったが、これはオーストラリア人にとって、2024年のリディキュラス・ブルズのハンドルを握る自信を強める絶好の機会だ!!

レビューを書く