バルセロナ、3日目: 彼らはこう言いました…

XNUMX回目の練習セッションは濡れた路面で始まり、数時間かけて改善した。 このような特殊な気象条件により、チームはインターミディエイトタイヤで貴重な情報を得ることができました。 反応。

公開 20/02/2011 à 20:44

ヴィルマン

0 コメントを見る)

バルセロナ、3日目: 彼らはこう言いました…

ヴィタリー・ペトロフはロータスを掲げた ルノー XNUMX列目。 「目標は午前中のレースの距離をカバーすることでした。 濡れた路面にもかかわらず、なんとか一連のロングランを完走することができた。 新しいデータを収集しました。 タイヤとこの車のハンドリングを理解し始めています。」 とロシア人パイロットは説明する。

その日のXNUMX番目、 ルイス·ハミルトン 競合他社の一貫性に感銘を受けたと語った。 「 レースシミュレーションを実行することは非常に重要です。 XNUMX日にXNUMXつもできれば素晴らしいですね。 それほど多くの周回を重ねることはできませんでしたが、必ずそこに到達すると信じています。 長いリレーをなんとか完走できましたが、もっと走りたいです 」。 英国人選手は90分1秒23の最速タイムを含む858周を完走した。

スピンが目立つなど難しい朝となったにもかかわらず、パストール・マルドナドは依然として4番手タイムを記録した。 「 私たち全員にとって良い一日でした。 今朝はかなり時間をロスしてしまいましたが、午後はずっと良くなりました。 私たちは一貫性を獲得し、クルマでさまざまなことを試しました。 すべてがうまくいっているし、ヘレス以来クルマはかなり改善できたと思うので満足している。 »、フランクの新入社員は打ち明けます ウィリアムズ.

私たちは知っていました レッドブル ~のパフォーマンスで高速に 鬼ばば。 RB7 が完璧に信頼できることがわかりました。 マーク・ウェバーは5位にとどまったにもかかわらず、かなりのキロメートルを走行した。 「 今日はすべてがうまくいきました。 140周を完了したので、何も文句はありません。 私たちは車とそれを最大限に活用する方法について多くのデータを収集しました。 車は本当にうまく運転したと言わざるを得ません。 もう少し詳しく学ぶために明日戻ってきます »

10位のみフェリペ・マッサはレースシミュレーションに集中した。 「 この日は非常に勉強熱心な一日で、まったく異なる状況の中、何キロも走った。 タイヤをできるだけ長持ちさせるレースシミュレーションを実行できたことが重要です。 すべては特に驚くこともなく起こりました。 » とポールリストは結論づけています。

明日午前 9 時にバルセロナでのテスト XNUMX 日目と最終日をご覧ください。

0 コメントを見る)