トロロッソにとって素晴らしいスタート

トロロッソチームはかなり前向きな気持ちで週末を終えた。 ドライバー8人は11位(セバスチャン・ブエミ)とXNUMX位(ハイメ・アルグエルスアリ)となった。

公開 27/03/2011 à 18:55

バーナード

0 コメントを見る)

トロロッソにとって素晴らしいスタート

セバスチャン・ブエミ 今季初戦を10位で終えた。 しかしザウバー8台の失格のおかげで、このスイス人ドライバーはXNUMX位に浮上した。 それは許可します トロロッソ シーズン最初の対戦からポイントを獲得する。 「8位で終わるのはそれほど悪くはなかったが、もっと良い成績を収めることができたと思う。9位かXNUMX位の可能性もあった」、スイス人パイロットは後悔している。 最初のコーナーでチームメイトと接触してしまったことが残念です。 このようなことは初めてではないので、事件のビデオを見てから話し合うことになると思います。 最後の方では、当時自分より速かったマッサを寄せ付けなかったが、結果には満足している。 最終的に、私たちは昨年よりもはるかに競争力があります。 これからもクルマをさらに改良し、前進していきます。 前向きなスタートであり、今週末の分析から学ぶべきことはたくさんあるだろう。 次に、マレーシアで何ができるかを見ていきます。 »

チームマネージャーのフランツ・トストはチームの結果に満足しています。 最初のグランプリでポイントを獲得することは常に将来にとって良い兆候です。 「シーズン初戦からポイントを獲得できたので、チーム全体にとって良い結果となりました。 オーストリア人の裁判官。 これはトロロッソが冬の間もうまく機能したことを証明しています。 セバスチャンは好スタートを切ったものの、アルグエルスアリとのアクシデントがパフォーマンスに悪影響を及ぼした。 しかし、セバスチャンはよくやって、とても良い仕事をしました。 私たちは今、マレーシアに向けて準備を進めており、正しいスタートを切ったことを確認しており、この勢いを維持するために努力しなければなりません。 »

来週水曜日にすべてのニューススタンドで発売されるオートヘブド号の 22 の特別ページ、すべての分析、解読、独占インタビュー、特別特派員パトリック・カミュとジャン=ミッシェル・デヌーのパドックからの反響をご覧ください。

0 コメントを見る)