バーニー・エクレストン:「我々はピレリと契約を結んでいる」

ミシュランが来年F1に復帰することに関心があることを確認した後、F1の大資本家はイタリアのメーカーへの支持を再確認することで事態を沈静化させた。

公開 29/08/2013 à 11:47

書き込み

0 コメントを見る)

バーニー・エクレストン:「我々はピレリと契約を結んでいる」

ミシュランはおそらく 2014 年にピレリに取って代わることはないでしょう。いずれにせよ、それがバーニー・エクレストンの示唆です。先週末のベルギーGP中に確認したところ、 クレルモンに本拠を置く同社はF1への復帰に確かに興味を持っている 来年から、プレミアカテゴリーの大金メーカーは、現在のメーカーであるピレリへのサポートを再確認することで事態を沈静化させた。尋問する パー スピードドットコムとバーニーは思い出した。 「FOMとピレリは契約を結んでいる」 来年に向けて。

それでもFIAとイタリアの会社との合意が必要であるとしても、「バーニー」は後者の重要性を軽視した。 必要ないと思います。彼らは (FIA、編集者注) 売上とは関係ありません。 FIA の立場は規制当局の立場であり、彼らは合意されたすべてのものを規制する。 » 英国人監督はまた、今年イタリアのメーカーとの間で多くの問題が発生したことを受けて、チーム自体がミシュランからの復帰を望んでいるという噂を否定した。 「私と話をしたどのチームもそんなことは教えてくれなかった」と大ボスは断言した。 F1. 私が話をしたすべてのチームは、ピレリに非常に満足していると言いました。彼らが抱えていた問題に関しては、その対処方法に満足しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く