ビノット氏: コスト管理は合理的でなければなりません

マティア・ビノット氏はコスト管理の問題に戻りました。フェラーリのチーム代表は、一部のチームは規模に応じてより多くの費用がかかると指摘する。

公開 08/04/2020 à 16:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

ビノット氏: コスト管理は合理的でなければなりません

コロナウイルス危機が後押ししているのは、 F1 自分の将来について自問すること。 2020シーズンはXNUMX月初旬まで始まりませんが、 カナダGPの延期、厩舎はすでに、最も質素な構造の予算を満たすことが困難になる翌年を予想しています。

マティア・ビノット、チーム代表 スクーデリア フェラーリは、次の質問に答えるよう求められた。 スカイスポーツ 後に ザックブラウン、のエグゼクティブディレクター マクラーレン テクノロジーグループは、送電網の持続可能性について懸念を表明した。

「確かにそれは懸念事項だ。一部のチームが困難を経験していること、そしてF1の将来を確保するにはコストを制限する必要があることを我々は十分に承知している。」とイタリア人は認めた。

「我々はこれについて議論しているが、異なる構造について話していることを忘れてはいけない。フェラーリのような一部のチームは、メーカーが車のすべての要素を設計、開発、生産します。他のチームはクライアント チームであり、同じ構造を持っていません…解決策はおそらく、すべてのチームに対して単一の予算制限を設けないことです。」彼は付け加えた。

新型コロナウイルスの感染拡大に直面して、F1は依然として停滞している。 工場の強制閉鎖 35日間に延長されました。

0 コメントを見る)