それを仮釈放と呼びましょう。 近年、 スクーデリア フェラーリは良い結果を達成できる立場にあり、すぐにXNUMX人のドライバーのうちのXNUMX人を有利にするようなレース指示を出しました。 セバスチャン·ベッテル。 そしてこちらが第XNUMX回グランプリ。
昨年、クルマのパフォーマンス不足による問題が起こらなかったとしても、フェラーリは2021年に主役の座に戻りたいと考えている。それが成功すれば、 チャールズレクレック、跳ね馬の長期陣頭指揮者、新人よりも資格があるようだ カルロス·サインツ 1位の座を占めるために。
しかしマッティア・ビノット氏は、カルロス・サインツとシャルル・ルクレールが同等の待遇を受けることを保証し、「シャルルの契約書には彼を優先するようなことは何も書かれていない」と語った。 「両者とも自由に戦える。
彼らが粘らないことが重要であることは明らかですが、確かにシーズンの初めには彼らにも平等のチャンスがあると思います。 »
そして、フェラーリには明確にナンバー1を選択する権利が与えられる。ビノットによれば、「私たちの最優先事項は、以前にも言ったように、チームのポイントを最適化することだ」とのこと。 「したがって、一部のレースでは、フェラーリの利益を最大化するために、チームの決定を何らかの形で支援するか、決定を受け入れることが重要である可能性がある。」
メインチームによれば、これがチャンピオンシップで良い結果を確実にするための最善の解決策だという。 「チームの利益に貢献することで、我々は勝利し、ドライバーの利益にも貢献できると思う。
シーズン後半、一方のドライバーが他方のドライバーに対して明らかなアドバンテージがあり、二人のドライバーのうちの一方が他方には不可能な目標を達成できる場合には、二人の間でオープンな議論が行われることになると思います。 »
しかし、指示について話す前に、フェラーリは40年間で最悪のシーズンを終えてパフォーマンスを戻さなければならない。
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