BMWは離陸しない

BMWが最後の言葉を述べなかった場合、モナコGPのフリー走行セッションは、16回のセッションでXNUMX回以上のタイムしか得られていないチームを心配させるかもしれない。

公開 23/05/2009 à 12:44

書き込み

0 コメントを見る)

BMWは離陸しない

満足できない季節もある。 今のところ、BMW では 2009 年がその XNUMX 年です。 Srec はスイスチームの成功となるはずだった。 最後に、マリオ・タイセンのチームは残りのシーズンをそれなしでやっていく準備ができています。 昨年、ロバート・クビサは数カ月の間、マクラーレンやマクラーレンと同等の成績を収めていた。 フェラーリ 世界王座を目指して。 今シーズンはブラックホールです。 ポーランド人選手はまだポイントを獲得しておらず、順位を上げることができていない。

しかし、クビサはこの冬、努力を惜しまなかった。 Srec を統合するには、 シングルシーター、ポーランド人は体を軽くし、競争力を維持するために徹底的なダイエットを実行しました。 開発したシステムの効果が不十分で、努力が無駄になる。
前回のグランプリ中にすでに懸念が存在していたとすれば、1回のモナコのフリー走行セッションはBMWに残酷な判決をもたらすことになる。 各車が同じペースを維持した場合、Q16は土曜午後のみとなる(EL17は1~17位、EL20は2~18位、EL19は3~XNUMX位)。 主役を張ろうと決めていたチームにとっては残念だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く