BMW、買い手もコンコルド契約もなし

マリオ・タイセンはヒンヴィル厩舎の活動を継続するための買い手を見つけられず、定められた期限内にコンコルド協定に署名することができなかった。

公開 06/08/2009 à 12:40

書き込み

0 コメントを見る)

BMW、買い手もコンコルド契約もなし

29 月 XNUMX 日、BMW が今後の関与を望まないことを知った。 1式 2009 年シーズンを超えて、マリオ・タイセンは驚かされました。 したがって、BMWモータースポーツのディレクターは、FIAのマックス・モズレー会長が先週末に署名したコンコルド協定を5月XNUMX日水曜日までに締結する必要があった。

しかし、買い手を見つける時間がなかったため、マリオ・タイセンは1年から2010年の期間のF2012の安定性を保証する文書に署名することができなかった。 BMWモータースポーツのディレクターはプレスリリースで、遅延により満足のいく解決策を見つけることができなかったことを認めた。

« 29月XNUMX日に戦略的方向転換を発表して以来、私たちは、本拠地を置くチームの売却について迅速に合意に達するために全力を尽くしてきました。 ヒンウィルとマリオ・タイセンは言います。 残念ながら、私たちの最善の努力にもかかわらず、これは失敗であることが判明しました。 私たちが直面しなければならなかったタイトなスケジュールのため、私たちにも投資家にも、このような複雑な業務の解決策を見つける十分な時間がありませんでした。 これは、チームが現時点でコンコルド協定に署名できないことを意味します。 目的は、今後数週間以内に、関係者およびピーター・ザウバーと解決策を見つけることだ。 それを超えて、我々は2009年シーズンも引き続き全力で取り組んでまいります。。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く