ボブ・ベルはR.S.17の可能性に自信を持っています

ニコ・ヒュルケンベルグとジョリオン・パーマーは、ロサンジのテクニカルチームの一員として大いに楽観的なクルマを期待できるだろう。

公開 22/02/2017 à 13:21

書き込み

0 コメントを見る)

ボブ・ベルはR.S.17の可能性に自信を持っています

ルノー スポーツ F1 チームは昨日、新しいR.S.17を発表しました。 シングルシーター これにより、ダイヤモンドブランドはマニュファクチャラーズランキングでXNUMX位を目指すことができるはずで、これはフランスの経営陣がXNUMX人のドライバーに設定した目標である。 ニコ・ヒルケンベルク そしてジョリオン・パーマー。

新しい技術規定が適用された今シーズンに向けて、ルノーチームは、1年のシングルシーターにまだ影が残っていたロータスF2016チーム時代とは決定的に一線を画した。

「当社のパフォーマンス指標は、開発を通じて一貫して大幅な利益を上げてきたことを示しています。 テクニカルディレクターのボブ・ベル氏はこう説明する。

車自体を見ると、細部にまで細心の注意が払われ、洗練されていることがわかり、才能と有能なグループによって設計されたことがわかります。 本格的なF1ルノーシングルシーターです そして、それについてこれまでにわかっていることは、私に大きな楽観的な見方を与えてくれます。 »

グリッドの最上部の階層がかなり明確に見える場合は、 シリルアビテーブル一方、ルノー・スポール・レーシングのディレクターは、このペアの潜在的なパフォーマンスから疑問が生じていることを認めている。 マクラーレン –ホンダ。

« ホンダがエンジン開発に関して何をするかは私たちにとって大きな未知です。特に空力レギュレーションのこのような劇的な変化の中で、マクラーレンがパフォーマンスの高い車を生産できると確信しているからです。 とフランス人はコメントする。

J'が出席します メルセデス, フェラーリ et レッドブル、順不同で戦うべきです。 ウィリアムズ、フォースインディア、 トロロッソ。マクラーレンには疑問が残る。 »

0 コメントを見る)