バルセロナのサーキットで行われた800日間の冬季テストでXNUMX周弱を完了し、 ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 フランスのパワーユニット V6 ターボ/ハイブリッドを搭載したチームの中で最も信頼できることが証明されています。
オーストラリアのメルボルンで来週開催されるシーズン最初のグランプリに向けて、ダイヤモンドメーカーが強調しているパラメータ。
「信頼性の点で素晴らしい冬季キャンペーンを実施できました。 ルノー・スポール F1 チームのテクノロジーディレクター、ボブ・ベルは強調します。 これは私たちに楽観的になる理由を与えてくれます。 」。
しかし、マネージャーは、階層内での R.S. 18 の位置については依然として慎重です。 « パフォーマンスに関しては、配置が難しい。上位3チームはまだ先を行っていますが、私たちの後ろではフォース・インディアが走っています。 トロロッソ, ハース et マクラーレン.
私たちを隔てるものはあまりなく、最初のグランプリの前には何も言うことができません。私たちはクルマの開発において良い仕事をしたと思うし、 ポイントを獲得するチャンス。 '
ボブ・ベルはまた、ほとんどのチームがアンティポデスでの今年最初の対決に向けて変更を加えるだろうと認識している。セルジオ・ペレス氏が認めたように、ルノーの主なライバルの中でもフォース・インディアは特にVJM11の明らかな改善を期待している。
ルノー出身の北アイルランド人が、バルセロナに見られる階級制度の様相は大幅に修正されるべきだと言わせるには十分だ。金曜日の最初のフリー走行で最初の反応が見られるが、特に来週土曜日の予選ではそうだ。
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