「明らかに大きなプレッシャーがあった。XNUMX回のセーフティカーは問題なかったが、もうXNUMX回は…」 Valtteri Bottas オーストリアで今週日曜日に開催されるレースの結果を左右する要素の一つ、それがセーフティカーの介入であることを、短い言葉で要約しました。
スタートからイベントの先頭にしっかりと立ち、ポールポジションを獲得したフィンランド人は、 メルセデス チームメイトの欲望を抑えることができた ルイス·ハミルトン セーフティカーのコース進入後のXNUMX回連続の再スタート中に、さまざまなアバターが遭遇した後、 ケビン・マグンセン (ハース)、ジョージ・ラッセル(ウィリアムズ) とキミ・ライコネン (アルファ·ロメオ).
世界チャンピオンからのプレッシャーに完璧に抵抗したボッタスは、アレックスとの接触でハミルトンに課せられたペナルティを利用した。 アルボン (レッドブル)、オーストリアチームのタイ人は、柔らかいタイヤを履いていれば最終周回で深刻な脅威をもたらす可能性があったため、彼の成功を確実なものにするために。
ボッタスにとって統合すべきもう XNUMX つのパラメーターは、ギアボックス センサーの問題により、やや苦しんでいるメカニックの管理です。 « シーズンを始めるのにこれ以上の方法はない, その日の勝者を認めます。
今日は簡単ではありませんでした。 最初のスティントでは、特にレッドブル戦でルイスが復帰しなければならなかったためにタイムをロスしたので、それほど悪くはなく、ギャップを作ることができました。
クルマをかなり管理しなければならなかった。 バイブを使い切れず少し不安になった部分もありましたが、二人とも無事に終えることができてよかったです。 »
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