ボッタス、ホッケンハイムでポールポジション獲得には近づきすぎた

バルテリ・ボッタスはドイツGPでXNUMX位グリッドを獲得し、再び頭角を現した。 ニコ・ロズベルグに対してわずかに遅れたにもかかわらず、フィンランド人はポールポジションには手が届かなかったと考えている。

公開 19/07/2014 à 18:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

ボッタス、ホッケンハイムでポールポジション獲得には近づきすぎた

Valtteri Bottas 現在は非常に好調な時期にあり、 ウィリアムズ FRICの撤回の影響をあまり受けていないように見えるレースは、むしろその逆だ。 フィンランド人はホッケンハイムでのドイツGPでニコ・ロズベルグのポールポジションからわずかコンマXNUMX秒差でフロントロウを確保し、オーストリアでの成績に匹敵した。 英国チームの居住者である彼は、XNUMX年連続表彰台を獲得し続けているため、ますます自信を持っているようだ。

スカンジナビア人は、初のポール獲得を夢見ることさえできたかもしれない。 F1、しかし後者は、まだレース中のW05のパフォーマンスを考慮すると、そのような結果は不可能であると信じています。 「今日チームとともに得られたこの結果に非常に満足していることを認めなければなりません。 と思いますがスタッフ一同おめでとうございます メルセデス 常に先を行っています。 最後の試みではミスはなかったし、本当に良いラップをしたし、マシンのポテンシャルを最大限に発揮できたと思う。 シングルシーター。 「」

グローブのマシンはテスト中はかなり控えめだったため、ウィリアムズ・レーシングのパフォーマンスはさらに大きな影響を与えた。 「昨日のことはあまり心配する必要がないことは分かっていた」、バルテリ・ボッタスが付け加えた。 「特にバランスを改善することでクルマを改善することができました。 しかし、チームによっては練習中に予選ラウンドに重点を置くこともあると思います。 »

ドイツGPのスタートは午後14時で、その後はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 イベントの写真は以下でご覧いただけます このリンク.

0 コメントを見る)