ブーリエ: チーム全体へのご褒美

エリック・ブーリエはバルセロナでの最初のテストを断念し、エンストンが直面した挑戦に成功したという感触を持ってバルセロナを去った。ロータス E20 はシーズン開幕に向けて準備が整っているようです。

公開 05/03/2012 à 19:16

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ブーリエ: チーム全体へのご褒美

F1 チームはヘレスで順調にテストを開始していたが、E20のフロントサスペンションに問題が発生し、チームがバルセロナでのテストの最初の週を放棄したことで雰囲気は急速に悪化した。 エンストーン を可能にするために一生懸命働きました シングルシーター ブラックとゴールドはテストの最終週にトラックに戻る。両ドライバーがチームに良いフィードバックを報告した後、キミ・ライコネンがベストタイム(1分22秒030)を記録してカタルーニャ・サーキットを去ったことから、結果は説得力がある。

「先週の失望の後、これらのテストは不可欠であり、我々は良い仕事をしたと思う。」とロータスF1チームのディレクターはコメントしている。 「フロントサスペンションの問題を解決することができました。私たちは新しい設計が正しく行われたと確信していました。これは、E20をバルセロナに向けて準備するためにここ数日間懸命に働いてきたチーム全体へのご褒美です。雨と技術的な問題にもかかわらず、我々はマシンからより多くのことを学ぶことができた。私たちはそれをよりよく理解しており、セットアップの変更は効果を上げています。さらに、両ドライバーともバランスとタイヤのデグラデーションに満足しているようだ。 »

バルセロナでの最後の冬季テストセッションについてすべてを知るには、明日売店に並ぶオートヘブド誌をお見逃しなく。また、まだ入手可能な 1 F2012 ガイドもお忘れなく。

0 コメントを見る)