ブルデーはがっかりしたが、戦う準備はできている!

チームメイトのブエミがなんとかQ16進出を果たした予選セッション終了後、セバスチャン・ブルデーは1回目のタイムタイムを終えて悔しそうにコメントした。

公開 18/04/2009 à 18:07

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデーはがっかりしたが、戦う準備はできている!

?昨日は10回目のタイムでマレーシアよりも競争力があることが分かり、満足しました。残念ながら、これ以上速く走ることはできませんでした。今朝は何も変えずにセブと比べて負けてしまいました(ブエミ)横方向の牽引力に大きな問題があるため。ターン5と10の間で後方を失い、ストレートのコンディションが整うターン9の出口でも10/12位落ちた。セブの車と比較すると、マレーシアから来た私たちの車とはリアスプリングだけが異なります。これが問題の原因かもしれませんが、ボックスを分解する必要があったため、気づかないうちに昨日交換する必要がありました。 »

セバスチャンがこの問題について言及したとしても、それは自分の非を最初に認めた彼自身を無罪にするためではありませんでした。

「このような理由で第2四半期に進めないのではなく、少しでも順位を上げたかったからです。ミスをしたとき、僕はセブより1/10上手かったが、トラクションに苦労した7つのコーナーがまだこれからだったので、いずれにせよ後ろで終わっていただろう。 8位までは順調だったが、XNUMX位に位置取りする段階になったとき、ラインをわずかに外してしまい、ダストの中でターン全体を行ってしまった。 »

一方、若いブエミはQ1とQ2を通過し、Q3に進出しました。

「彼はXNUMXつの非常に良いラップを記録した」と結論付けた。 ブルデー しかし、彼らは明日のポイント争いに絶望しなかった。 16位からポイント獲得までには、戦うべきものがある。さえも フェラーリ 取れますよ! »

0 コメントを見る)