ブルデー氏は自分の人種に満足

トロロッソのドライバーがグリッド後方から好成績を収めるのは難しい。 17位、セバスチャン・ブルデーは、しかし、今日の騎乗馬のパフォーマンスに満足している。 XNUMX位に失望したブエミにとっては別の話だ。

公開 26/04/2009 à 17:46

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデー氏は自分の人種に満足

「グリッド後方からスタートしたことを除けば、良い一日だった。つまり、XNUMXポイントも獲得できなかった」とセバスチャンは分析する ブルデー。 「しかし明らかに私たちの シングルシーター うまくいきましたし、正しいリズムで走れました。チームは正しい戦略を選択し、最も柔らかいタイヤでスタートしましたが、その後はかなり速かったです。この結果には最終的に満足しています。私は今、バルセロナでクルマのさらなる開発が行われることを楽しみにしていますが、それが大きな違いを生むと確信しています。 13位で終わるのは特別なことではないし、ポイントも獲得できなかったが、今日達成できた仕事には満足している。 »

バーレーン在住、 セバスチャンブエミ このレースではもっと良くなることを願っています。 「自分の結果には満足していない。たくさんスケートをしてしまい、悪いスタートを切りました。その後は攻めることも追いつくこともできなかった。なぜ今日こんなに苦しんだのかはよくわかりませんが、車の挙動が奇妙でした。ポジティブなことは、このレースを終えて経験を積めたということだが、遅かったし、悪い週末だったということ以外に言うべきことはあまりない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く