深淵に迫る狭間 スクーデリア フェラーリ そして彼女の二人のライバル メルセデス et レッドブル ハンガリーでは、マッティア・ビノットの部隊が落ち着いて夏休みを迎えるのに役立たないだろう。
特に、2018年の米国大会以来続くこの不成功のシリーズとキミ・ライコネンの勝利により、マラネロチームに対するプレッシャーが高まり続けているためだ。
ジャン・トッド時代、フェラーリの技術管理の責任者であった – ミハエル·シューマッハ, ロスブラウン現在、リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクターを務める彼は、イタリアのシングルシーターのパフォーマンスを取り巻く状況がチームに重くのしかかる可能性があることを誰よりもよく知っている。
シューマッハ、トッド、ブラウンというトリオが、このチームに勝つポジションに戻るまでには、数年待たなければならなかった。 ウィリアムズ それから マクラーレン-90年代半ばのヘッドライナー、メルセデス。
« 物事がうまくいっていないときに、フェラーリに対するプレッシャーがどのように高まるかを私はよく知っています。 ブラウンはグランプリ後の報告会でこう説明する。 休憩して充電しても害はありません。
その後、レースが再開されれば、スパとモンツァの空力要件により、 鬼ばば 彼らの車の空力効率を考慮すると、ルクレールは戦いに戻ることになる。
フェラーリは絶対に勝利を必要としているが、それはチャンピオンシップを目指すためというよりも、士気を高めるため、潜在的にチャンピオン候補になれることを証明するためであり、フェラーリが常に負っている義務である。 »
フェラーリがイタリアの地モンツァで勝利するのは2010年以来。 フェルナンド·アロンソ、それは確かにスクーデリアの複雑なシーズンを救うことはできませんが、ファンとチーム全体が再び少しの笑顔を見つけることを可能にするでしょう。
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