ブエミとブルデーは失望した

トロロッソチームの1人のセバスチャンは、どちらもQXNUMXで敗退したが、この出場資格に必然的に失望することになる。 スクーデリア・トロロッソは難しいレースに向けて準備を進めており、いくつかの順位を獲得するには信頼性が必要となる。

公開 25/04/2009 à 15:17

書き込み

0 コメントを見る)

ブエミとブルデーは失望した

セバスチャン ブルデー 日曜日にはスターティンググリッドの最後尾に位置することになる。 今朝のフリー走行で技術的な問題によりハンディを負ったフランス人選手は後悔している シングルシーター パフォーマンスが欠けている。 「最初の走りは悪くなかったし、想像していたよりも良かったので、かなり楽観的でした」とブルデーは分析する。 「しかし、XNUMX回目の試行ではかなりのアンダーステア​​に悩まされ、最後のランではフロントウイングをいじって修正しました。 しかし、突然挙動が逆になり、オーバーステアが大きくなりすぎました。 クルマは私たちの変化に非常に敏感で、ダウンフォースの不足、ひいてはグリップの不足に悩まされています。 ここまでで終わるのは残念だ。 »

セバスチャンブエミ彼としてはQ2進出を考えていたが、ちょっとしたミスで計画が台無しになった。 「第2セクターでのミスがなければ、問題なくQXNUMX進出を決めていただろう」とスイス人は語る。 「クルマは予想よりもうまく機能したので、自分のパフォーマンスにはがっかりしている。 しかし、予選は実際のパフォーマンスレベルを反映するものではないので、明日は良いレースができると信じています。 なので、明日は少しでもポジションを上げられることを願っています。 いくら ? 言うのが難しい? タイヤに関しては、レースで最も使用するのは柔らかいタイヤであることは明らかです。 »

0 コメントを見る)