ブッシュは1年のUSF2011に興味を持っている

スプリントカップシリーズ(ナスカー)チェイスから数ポイント差で敗退したカイル・ブッシュだが、1年にF1に参戦するUSF2010チームのスポーツディレクター、ピーター・ウィンザー氏は無関心ではない。

公開 22/10/2009 à 15:54

書き込み

0 コメントを見る)

ブッシュは1年のUSF2011に興味を持っている

カイル・ブッシュ、象徴的なドライバー ナスカー、ネーションワイドシリーズでは支配者だったが、スプリントカップシリーズではタイトル争いに失敗し、ドライバーとしてUSF1に興味を持っている 1式.

しかし、ピーター・ウィンザーはすでに、USF2010がシングルシーターの最高カテゴリーである世界への冒険を始めるために経験豊富なドライバーを必要としている現在、F1の世界での経験が浅いため、1年にアメリカ人ドライバーを招集するのは難しいと表明している。

したがって、アメリカチームのスポーツディレクターがカイル・ブッシュの規律を変えることを望んでいるのは2011年シーズンである。 「 もし彼が2011年に我々と一緒に走りたいのであれば、我々はそれに非常に敏感になるだろう 「ウィンザー氏はUSAトゥデイに語った。

« 私は彼をとても尊敬していますとウィンザー氏は続ける。 よく見ていました。 彼のことをよく知っている人たちを私は知っています。 カイルはF1世界選手権で優勝できると思うし、正しい資質と正しいアプローチを持っていると思う。 彼がF1マシンに乗っているのを見たいです。 »

しかし、USF1のテクニカルディレクターは、2010年シーズンの採用を最終決定していないが、カイル・ブッシュの方向で本格的な招待を開始している。 「 もし彼が来年、米国でデモをするために私たちの車に乗りたいのであれば、大歓迎です。 » すでにF1レースに興味を示しており、スポンサーを惹きつけるのに必要なカリスマ性を持つカイル・ブッシュにとって、このオファーは無関心であってはなりません。

0 コメントを見る)