バトンはブラジルGPでの地位を維持することを目指す

ジェンソン・バトンは、メルセデスとウィリアムズに次ぐXNUMX位となったブラジルGPの予選結果に満足した。

公開 09/11/2014 à 11:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

バトンはブラジルGPでの地位を維持することを目指す

ブラジルGPでジェンソン・バトンがニコ・ロズベルグのポールポジションからコンマXNUMX秒遅れでゴールしたとしたら、ドライバーは マクラーレン 後続のグリッドでXNUMX位を獲得する素晴らしいパフォーマンスを達成しました。 メルセデス らレ ウィリアムズ。 2009年世界チャンピオンの将来が不透明な現在、サンパウロで好成績を収めることはウォーキングの経営にとって最善の効果となるだろう。 「XNUMX位になれてとてもうれしいです。 XNUMX回目の試行でホイールをロックしてしまいましたが、幸いにもXNUMX回目の試行で十分でした。」とイギリス人はコメントした。

マクラーレンが今シーズンまだ劣勢にあるとしても、特にレースの天候が雨になる可能性があるため、ジェンソン・バトンはまだ良い順位でフィニッシュすることが期待できる。 「 目標は、残りのプロトンを私の後ろに留め、アクションがある場合は前のマシンにできるだけ近くにいることです。彼らはチームメイトとして戦うことになるので、我々はあらゆるチャンスを活かすためにそこにいたいと思っている。 »

ブラジルGPはマクラーレンが49ポイント差をつけられているため、コンストラクターズチャンピオンシップにとっても重要な試合となる。 スクーデリア フェラーリ、アブダビの決勝ではダブルポイントと初のF14 Tをもたらすことになる。 フェルナンド·アロンソ、インテルラゴスではXNUMX位からのスタートのみとなる。 「大きな差はあるが、どうすれば野心的になり、彼らにプレッシャーをかけることができるかを知らなければならない。今回のレースでは良い順位だったので、次のレースではダブルポイントを獲得できるだろう。 »

0 コメントを見る)