バトンはマクラーレンに長期滞在する予定

ジェンソン・バトンは、マクラーレンとの交渉における優先事項は長期契約から利益を得ることであったと説明した。 英国人選手は2シーズン復帰した。

公開 12/12/2014 à 17:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

バトンはマクラーレンに長期滞在する予定

ジェンソン・バトンは契約延長が決まり、ようやく息ができるようになった。 マクラーレンの発表の前日に署名、10月2009日。 XNUMX 年の世界チャンピオンが好まれました ケビン・マグンセン 彼の将来が大きく疑われ、予備役に降格された。 特定の憶測は、特に英国人の離脱を引き起こした。 耐久性ポルシェ qui s’intéresse de près aux pilotes F1 の採用に伴い ニコ・ヒルケンベルク スパ(ベルギー)と 24時間のルマン.

しかし、元世界チャンピオンは依然として最高のシングルシーター競技で戦うことができるだろう。 今度は一緒に フェルナンド·アロンソ。 ジェンソン・バトンは、自分の優先事項は次のことであると認めた長期契約を得る. 「私たちはそれがXNUMXシーズン以上続く必要があることに同意した。 これはエキサイティングでエキサイティングな新しいプロジェクトであり、この伝説的なパートナーシップの一部です。 マクラーレン そしてホンダは2015年に制限することはできません。 私はレースをし、タイトルを争うためにここにいる。 XNUMX 年であろうと、今後数年であろうと、 しばらくここに滞在するつもりです。 「」

マクラーレン・グループ会長のロン・デニスは、ジェンソン・バトンとの契約延長を認めた。 XNUMXシーズンにわたって. 「彼の契約をXNUMX年間延長するのが私の考えだった。 彼がこれを求めたのではなく、私たちが彼に提案したのです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く