バトンは雨の中のマクラーレンに失望した

予選中に降った雨は彼にとって有利だったはずだが、ジェンソン・バトンは中国GPで12番手からのスタートにとどまる。英国人は不思議に思う。

公開 19/04/2014 à 10:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

バトンは雨の中のマクラーレンに失望した

ジェンソン・バトンはパフォーマンス不振の理由を理解していない マクラーレン 雨の中のMP4-29。彼のチームメイトでありながら、 ケビン・マグンセン スタートは15位からのみで、ウェットコンディションで最高の選手の一人として知られる2009年の世界チャンピオンは、 フェラーリ キミ・ライコネンと トロロッソ ダニール・クビアトはグリップ不足に苦しみ、Q3進出を争うことができず、それでも最初のXNUMXレースで何とか確保できた。

「遅いコーナーではフロントタイヤを機能させることができません。彼らはただ小刻みに動くだけで、温度を上げることができません。トラクションも得にくいので、明日はドライな天候になることを期待しています。」とスカイスポーツでマクラーレンのドライバーが解説した。 「何ができるか見ていきますが、トラックはまだ汚れているので、明日のレースは難しいでしょう。すべてのドライバーはグレイニングに悩まされます。 »

中国GPのスタートはフランス時間で明日午前9時に行われる。 テストの写真は次のサイトでご覧いただけます。 このリンク.

0 コメントを見る)