バトンはトヨタに失望した

昨年ホンダの撤退を間近で経験したジェンソン・バトン(ブラウンGP)は、トヨタがF1におけるすべての活動から撤退することを悲しんでいると語った。

公開 05/11/2009 à 14:56

書き込み

0 コメントを見る)

バトンはトヨタに失望した

Jenson Button, témoin du retrait d?un constructeur quand Honda s?est désengagé de l?écurie de laquelle il faisait partie (désormais Brawn GP), a réagi à la décision de トヨタ de se retirer de la 1式。 " 悲しい »は水曜日、レース・オブ・チャンピオンズに出場していた北京で世界チャンピオンであることを認めた。

« 彼らは続けられると思った 」と英国人はBBCに続けた。 「 しかし、それはできませんでした。 F1にとってもトヨタにとっても残念なことだ。 彼らなしで続けられることを願っています。 »

ブラウン GP ドライバーは、2010 年にデビューするチームが何をもたらしてくれるのかを特に楽しみにしている。 いくつかの新しいチームが到着しますが、最初から競争力があるわけではありません。 だから、(トヨタがF1から撤退するのは)残念だが、ホンダにも理由があったように、彼らにも理由がある。 »

個人レベルでは、イギリス人ドライバーはブラウンGPとの2009年末までの契約をまだ延長していない。 「 来年についてはレース後に話し合うと言っていたので、その通りにしますが、今日はこれ以上言うことはありません。 迷惑ではありません。 ただ時間がかかります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く