バトンとハミルトンは自信満々

新しいシングルシーターのプレゼンテーションは、ドライバーにとって常に新しいおもちゃの利点を称賛する機会です。 ルイス・ハミルトンとジェンソン・バトンも、マクラーレン MP4-26 のベールを脱いだとき、例外ではありませんでした。 しかし、行動せずに話すのは彼らの性質ではありません...

公開 05/02/2011 à 16:05

ヴィルマン

0 コメントを見る)

バトンとハミルトンは自信満々

2008年、ブラウンGPでチームメイトのジェンソン・バトンにタイトルを剥奪され、その後ブラウンGPとの戦いで敗れた。 鬼ばば 昨シーズン、 ルイス·ハミルトン クラウンのスタイルを変更するために完全に膨らませます。 この目的のために、彼は新しい技術規則の恩恵に大きな期待を寄せています。

« 私はこうした変化を歓迎します。 SREC はわかっていますが、リアウイングは追い越しに役立つはずです。これはスポーツとスペクタクルに適しています。とルイス・ハミルトンはオートスポーツの英国人同僚に打ち明けた。 また、より多くのピットストップが見られる可能性も歓迎します。 たとえレースにできるだけ敬意を払わなくてはいけないとしても、ピレリのタイヤは耐久性が低いように思えます。 それらをできるだけ長く長持ちさせることができるかどうかは、私たち次第です。 私たちは好調なパフォーマンスを見せており、少なくとも昨年と同じくらい競争力があるようです。 ポジティブだし、これ以上良くなるはずがない '。

昨日ベルリンで発表され、競合他社とは異なる美しい曲線が明らかになりました。 マクラーレン-メルセデス MP4-26 には、パイロットの任務を支援するための新しいガジェットが含まれています。 たとえば、通常はノブがたくさんあって複雑なステアリング ホイールには、SREC と可動式リア ウイングのコントロールが追加されました。

" NS機能を可能な限り実用的なものにするのは課題でした。 エンジニアは私たちにいくつかの良いアイデアを提示してくれました。 わかりましたが、資格を 100% 達成した場合、SREC とリア ウイングの使用は複雑になる可能性があります。 レースではもっと簡単になるはずだ » と彼は結論づけた。

ジェンソン・バトンに関しては、ウォーキングチームでのXNUMX年目の成果を得ることを望んでいる。 「 マクラーレンでまだXNUMX年目だと思うと不思議だ。 昨年のXNUMX月以来、とても良い気分ですと報道陣に語った。 私たちのシミュレーションによれば、ピレリ タイヤは私のドライビング スタイルによく合っているようです。 レースで少しでも成果を出せることを期待しています。 ハンドルを握るのが待ちきれません 今後 "。 最初のテストは来週ヘレスで行われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く