ハードタイヤが心配なボタン

ジェンソン・バトンは素晴らしいパフォーマンスを見せ、ソフトタイヤでこの日のベストタイムを記録した。しかし、イギリス人選手はハードタイヤでのパフォーマンスのほうを心配しているようだ。

公開 11/05/2012 à 19:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハードタイヤが心配なボタン

ジェンソン・バトンがカタルーニャ初日のベンチマークタイムを1分23秒399上回るタイムで記録した。 セバスチャン·ベッテル そしてニコ・ロズベルグ。今週末に利用可能な2種類のラバーを比較したところ、この英国人選手は明らかにソフトタイヤでこのタイムを達成した。しかし、グレーのサイドウォールタイヤはドライバーに似合わなかった マクラーレン セッション2009の開始時に非常に強いアンダーステア​​を訴えた。 XNUMX年の世界チャンピオンは通常、ハードタイヤの方が快適だと感じているため、この事実はさらに驚くべきことだ。

「良い午後でしたが、タイヤを理解するのに非常に苦労しました」、イギリス人を認識します。 「たとえたとえ シングルシーター 柔らかいゴムとの相性が良さそうです。ハードタイヤでは乗ることができず、タイヤの温度を上げることができませんでした。理由はまだわかりませんが、日曜日までにこの問題を解決する必要があります。パフォーマンスのギャップは私にとって非常に重要でした。ルイス(ハミルトン) ソフトタイヤよりもハードタイヤの方が快適に思えました。通常、私はタフな人と一緒にいるほうが快適です。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024