ボタン、定期的に報酬を獲得

最初のXNUMXレース中XNUMXレースで優勝したジェンソン・バトンは、シーズンを通してリードを維持することができた。 シーズン最後のグランプリを前に、彼は世界チャンピオンになった。

公開 18/10/2009 à 21:29

書き込み

0 コメントを見る)

ボタン、定期的に報酬を獲得

ジェンソン・バトンは、大きく異なるXNUMXつのフェーズに分かれた注目のシーズンを経験することになる。 今年の最初の数か月間、イギリス人ドライバーは次のような恩恵を受けることができました。 シングルシーター 残りの上にあります。 ロス・ブラウンはFIAの技術規定を完璧に活用し、チームのシングルシーターを実現した。 ブラックリー あらゆる地形に自らを課し、トップチームに屈辱を与え、 マクラーレン et フェラーリ あなたのこころで。 今年最初のグランプリの勝者、ジェンソン・バトンはすぐにチームメイトのルーベンス・バリチェロに対して優位に立った。

度重なるブレーキトラブルの被害者であるこのブラジル人選手は、自分とチームメイトとの平等な扱いに疑問を抱くこともあった。 しかし、この分野のベテランは、そこで止まるどころか、チームメイトに加わるという希望を決して捨てたくなかった。

シーズン最初の61戦で65勝(オーストラリア、マレーシア、バーレーン、スペイン、モナコ、トルコ)を達成したジェンソン・バトンはXNUMX点中XNUMX点を獲得し、ほぼ完璧な合計点を獲得した。 夏の初めに、 レッドブル ゲームに戻り、ブラウン GP に対してアドバンテージを得たようです。 サスペンス愛好家はその後、サスペンスの復活を夢見始めます。 セバスチャン·ベッテル、上海とシルバーストンで優勝したマーク・ウェバー、またはニュルブルクリンクで優勝したマーク・ウェバー。

レッドブルがクルマの良さをすべて発揮すれば、トップチームは再び最前線に戻ってくるだろう。 ルイス·ハミルトン ハンガロリンクではキミ・ライコネンが勝利し、レッドブルズは定期的に逃げ切る。 その間ずっと、ジェンソン・バトンがポイントから消えることはなかった。 彼が唯一得点しなかったのはベルギー戦で、ルーキーにXNUMX回戦で敗退した。 ロメイングロジアン。 たとえ勝てなくなっても、英国人はレースごとにポイントを獲得し、チャンピオンシップのトップでリードを維持することができる。シルバーストーンでXNUMX位、ニュルブルクリンクでXNUMX位、ハンガロリンクでXNUMX位、バレンシアではジェンソン・バトンは獲得できない。特にライバルが交代するときは、ライバルに対して多くのポイントを失うことはありません。

マーク・ウェバー、セバスチャン・ベッテル、ルーベンス・バリチェロ? XNUMX人の名前はいずれも夏の真っ只中に強く目立つものではなく、それぞれが最前線に戻る可能性を秘めています。 しかし、これらのドライバーはそれぞれ少なくとも XNUMX つのレースを逃し、英国のリーダーがトップに留まり続けることを可能にしました。

多くの観察者がシーズン終盤に崩壊したと見ていたブラウンGPは、そのレベルを維持している。 一般的に先頭に立っているのはルーベンス・バリチェロだが、XNUMX台はポイントを積み上げ続けている。 モンツァではバリチェロとバトンがダブルを達成した。

レッドブルがついに目覚め、セバスチャン・ベッテルがタイトル獲得の望みを復活させた。 XNUMX位に終わったシンガポールでの試合に戻ると、「ベイビー・シュミ」はチームに、何よりも望む大胆さがなかったタイトルを狙うよう再び動機を与えた。 鈴鹿ではドイツ人選手が勝利し、世界チャンピオンに追いつくチャンスを維持した。 ブラジルGPの前に、ドイツ人選手はまだジェンソン・バトンに戻る可能性がある。 そして、ポールポジション獲得のルーベンス・バリチェロには、チームメイトを脅かすあらゆるチャンスがあった。 私のレース環境はそうではなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く