バトン: 2012年のマクラーレンはスピードを欠いていた

今年のマクラーレンが信頼性の欠如に苦しんでいるのであれば、ジェンソン・バトンは自分のマシンもタイトル争いに参加するにはパフォーマンス不足に苦しんでいると信じている。

公開 26/12/2012 à 13:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

バトン: 2012年のマクラーレンはスピードを欠いていた

ジェンソン・バトンは困難な一年を過ごした マクラーレン シーズン中盤の不振により、タイトルチャンスが早々に終わってしまった。彼の元チームメイト ルイス·ハミルトン MP4-27 のハンドルを握るとより効率的でしたが、2008 年の世界チャンピオンは複数の機械的問題に悩まされており、それがウォーキングを離れる選択に影響を与えた可能性があります。 ブラックリー。したがって、XNUMX人目の英国人選手は、若いセルジオ・ペレスと一緒にプレーするため、来年はファーストドライバーの地位を手に入れることになる。

両ドライバーは英国チームの次期マシンのパフォーマンスレベルを判断するのを待ちわびている。しかし、ジェンソン・バトンは今シーズンの終わりに失望を隠しておらず、2013年にはより良いマシンを導入したいと考えている。 「機械的な問題が時々発生し、修正が必要になります。しかし、私たちにとって最も困難だったのは、スピードがまったくなかった夏休み前でした。」、2009年の世界チャンピオンを思い出します。 「我々がタイトルを目指してプレーできなかった理由は信頼性の問題だけではなく、当時の我々のスピードが他と比べて十分ではなかったからだ。若手ドライバーのテストでは1400kmを走行しましたが、何の問題もありませんでした。私たちは少し不運だったと思います。 »

0 コメントを見る)