ジェンソン、昨日の自分の資格の低さをどう説明しますか?
オプションタイヤに苦戦し、週末の初めからクルマにあまり自信が持てませんでした。まだアンダーステアが多いです。特に「中速」コーナーではグリップがありません。アンダーステアでもリアは滑ります。プライムの場合はそれほど悪くはなかったので、彼らと一緒に留まるべきだったのかもしれません。
レースをどう見ていますか?
難しい。 14位からのスタートなので、あと数ポイント以上は望めない。私たちのレースペースは良いですが、他のチームと比べて積極的にアプローチする必要があります。
バリチェロはいくつかのレースであなたの計測をしましたか?
はい、特にXNUMXレース以来です。以前のイベントでは、寒いときは一方の方が速く、もう一方の方が速かったです。 XNUMXレースの間、彼は体系的に速くなり、クルマへの満足度も高まった。リアが不安定になるという問題を抱えていますが、これは以前にはなかった問題です。これが私の最大の問題です。
過去XNUMXレースでマシンに何か変化があり、それがあなたの問題を説明できるでしょうか?
いいえ。レースごとに変更しますが、両車とも変更します。
ポジティブなことは、チャンピオンシップでまだ大きなリードを保っているということですか?
はい、でも溶けてますよ!バレンシアではルーベンスに2点を失った。私のペースは良かったので、さらにイライラしました。ここでは私は速くありません。私がトップ10圏外にいる間、彼はXNUMX列目からスタートする。今日の午後、彼は私から多くのポイントを取り戻すことができるだろう。
あなたは自信を維持していますか?
はい、もちろん。今シーズンXNUMX回以上勝ったドライバーは私だけです。ただ、現時点では車からは何も得られません。これは私たちが注目する必要があることです。モンツァまではXNUMX週間あるが、その理由が見つかるといいのだが?
0 コメントを見る)