ボタンは圧力を反発します

世界選手権のリーダーであるジェンソン・バトンは、何人かの対戦相手が復帰したにもかかわらず、プレッシャーを感じていません。

公開 05/10/2009 à 15:19

書き込み

0 コメントを見る)

ボタンは圧力を反発します

ジェンソン・バトンは、今年の初めからドライバーたちにとって打ち負かすべき男であった。 1式。 今年の最初のレースで優勝し、その後のXNUMXつのイベントのうちXNUMXつで優勝した英国人は、ランキングでXNUMX位を離れたことはありません。 しかし多くの人はライコネンのシナリオのリメイクを想像している――ハミルトン 2007年シーズンのこと。

2007年、残り17レースでキミ・ライコネンはルイス・ハミルトンに20ポイント差をつけられていたが、残りXNUMXレースで優勝(XNUMXポイント)したが、英国人はわずかXNUMXポイントしか獲得できなかった。 飛行士 レッドブル 想像するデヴィッド・クルサード セバスチャン·ベッテル このシナリオを真似して、ジェンソン・バトンとの16点差を取り戻すことは、特にBBCで次のように主張した。 これはキミ・ライコネンがXNUMX年前に持っていたギャップよりも小さい。 »

この明らかなプレッシャーにもかかわらず、ジェンソン・バトンは落ち着いてシーズンを続けている。 この英国人は、自分が世界チャンピオンになるためのすべての資産を持っていると考えている。 「 それは間違いを犯さないことですとブラウンGPドライバーは言う。 それだけが重要なことだ。 プレッシャーを感じていません。 逆に、シーズン終盤に近づくほど、追いかけてくる選手たちにはプレッシャーがかかる。。 '

ブラジルに行く前に、ジェンソン・バトンは心配していません。 地元ドライバーのルーベンス・バリチェロが地元の観衆の前で勝利を望んでいるのなら、この英国人は不必要に心配する必要はない。 「 これは興味深い状況ですか? でも、ルーベンスと私は仲が良いので、到着したら見てみましょう。 心配していない。 まだ14点のリードがある、それを忘れないようにしよう。 »

0 コメントを見る)