ボタンは匿名に戻ります

シーズン最初のXNUMXレースのうちXNUMXレースで優勝したジェンソン・バトンは、首位から遠く離れたイギリスGPを過ごした。英国人にとっては異例の展開だ。

公開 21/06/2009 à 19:45

書き込み

0 コメントを見る)

ボタンは匿名に戻ります

これは、ジェンソン・バトンがブラウン GP ステアリングホイールを持って以来、一度も経験したことのない状況です。シーズン最初のXNUMXレース中XNUMXレースで優勝した英国人選手は、 セバスチャン·ベッテル 中国での地位を確立していました。今回は遠すぎる(6番手)スタートとなった。パイロットにとって、これは??悪い??性能はタイヤだけの問題です。 「 タイヤが特定の構成で機能しなければ、どんなに優れた車でも機能しません。それが私の問題でした。 »

タイヤに加えて、ジェンソン・バトンは自分のタイヤのパフォーマンスの低下について説明しています。 シングルシーター 今週の日曜日はイギリスでは気温が低いため。 「 出発はうまくいきました。ルーベンス(バリチェロ)はなんとかマッサとロズベルグの前を走り続けた。しかし、ペースはそこにはありませんでした。低温では車はこのように動作します。 »

最後にXNUMX位のジェンソン・バトンは、タイトル争いで重要になる可能性のあるXNUMXポイントを獲得できてうれしいかもしれない。しかし、英国人はこのレースを非常に厳しく判断し、同じような状況を二度と経験しないことを望んでいる。 「 このレースが今年最悪だったことを願っています。そして、この勝ち点XNUMXを守るために戦った後、それは重要な勝ち点XNUMXになる可能性がある。 » ルーベンス・バリチェロを23ポイント上回り、セバスチャン・ベッテルを25ポイント上回っているジェンソン・バトンにはまだチャンスが来るのを見る時間はあるだろうか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く