マーク・ウェバーとの衝突 セバスチャン·ベッテル トルコGPで奪われた レッドブル この二塁打は、シーズンの終わりに大きな損失をもたらす可能性がある。 RB6がトラック上で最速なら、ディートリッヒ・マテシッツのチームはXNUMXポイント差となる マクラーレン、現在172ポイントでチャンピオンシップをリードしています。 ルイス·ハミルトン そしてジェンソン・バトンはXNUMX人のレッドブルドライバー間のアクシデントを利用して最大ポイントを獲得した。 クリスチャン・ホーナーがウェバーとベッテルの間ですべてが解決したと主張するなら、この失策は残りのシーズンにおける両ドライバー間の理解に悪影響を与える可能性がある。
トルコでの勝利後、モントリオールでの前回の勝者であるハミルトンは、今週末も何としてもパフォーマンスを再現したいと考えているだろう。 「 2007年にモントリオールで初めてレースで優勝しました » と 2008 年の世界チャンピオンは言います。 このレースには素晴らしい思い出があります。 ここに戻ってくるのは素晴らしいことだ! 」。 XNUMX点を獲得したチームメイトのジェンソン・バトンはエンジンパワーに頼っている メルセデス 輝く。 しかし、このコースでの最後のレースはギアボックスの故障でリタイアに終わったため、彼には同胞ほど良い思い出がありません。
スクーデリア・フェラーリは可能な限り46位を維持している。 イタリアチームとはXNUMXポイント差のメルセデスGPには現時点では及ばない。 しかし、これらの最新の結果は、やや遅れているものの、ファンを心配させるのに十分です。 マラネロ. アロンゾ 過去12度のグランプリでは、モナコでのフリー走行での事故、トルコでの予選での不調など、難しい経験をしてきた。 チームメイトに2012ポイント差をつけられたマッサは、一部の人には満足できないと思われる成績を収めた。 しかし、XNUMX年まで契約を更新したばかりのフェラーリにとってはそうではない。ブラジル人は間違いなく、チームに正しい選択をしたことを証明するために、モントリオールで堅実なレースをしたいと考えているだろう。
フェリペ・マッサは、今季すでにXNUMX度表彰台に上がっている意外なロバート・クビサとポイントで並んでいる。 ポーランド人は、初場所でトラブルメーカーと何度も対戦する方法を知っていた。 「 良い結果が得られると思います。 私の目標は大きなポイントを獲得することです 」と初パイロット宣言 ルノー.
ジル ビルヌーブ サーキットは市街地サーキットであり、コースの境界の壁にぶつかりやすいです。 モントリオールで開催されるレースの多くは紆余曲折を経てきました…そしてセーフティカーが登場するのも決して遠くありません。
0 コメントを見る)