2016 年のエンジン供給シリーズ レッドブルレーシング et トロロッソ 2015年シーズンの終わりの大部分をアニメーションで動かし、ミルトン・ケインズ・チームは最終的に合意に達した。 ルノー トロロッソが一族に戻ったとき、タグ・ホイヤーの名でバッジを付け直したロサンジュのパワーユニットV6ターボ/ハイブリッドを使用する フェラーリ 2015 エンジンブロック付き。
一方、2017年は状況が変わり、モナコGPの傍らで、 レッドブル・レーシング、トロロッソ、ルノーが提携を発表 来シーズンから、ファエンツァチームはフランスのパワーユニットを採用することになり、XNUMX年間でXNUMX回目のサプライヤー変更となる。
楽しそうなデータ カルロス·サインツ Jr. スペインのトロロッソドライバー、 レッドブル社内で確認された 数週間前、そして来年もトロロッソで継続する必要があるが、フランスのエンジンメーカーが2016年に成し遂げた進歩を認めた。
「トロロッソでのこのXNUMXシーズンには多くのことを期待しています。 Auto Motor und Sportとのインタビューで、二度の世界ラリーチャンピオンの息子であることを認めた。 過去数か月間にルノーが成し遂げた進歩を見ると、私はこの変化に非常に自信を持っています。 »
フランスのエンジンブロックのアップデートはレッドブル・レーシングにとって満足のいくもので、前回ドイツGP後の順位でスクーデリア・フェラーリを追い抜き、コンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位争いに復帰した。
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