カルロス・サインツ:「自分の本領を発揮している」

バルセロナでの初めての母国グランプリで1位となったカルロス・サインツは、自分のFXNUMXデビューについてよく理解できたと信じている。

公開 14/05/2015 à 08:49

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

カルロス・サインツ:「自分の本領を発揮している」

今シーズン、オランダ人選手とともに加入 マックスVerstappen、すぐにスポットライトを浴びるクルーを構成します。 トロロッソ, スペイン語 カルロス·サインツ 先週末、バルセロナのサーキットで初めてスペインGPに出場した。 土曜日の予選では20番グリッドという見事な成績を残したが、XNUMX歳のドライバーは日曜日にはその順位を維持できなかった。

「レースでこの順位を維持できなかった。 イベリア人は説明する。 ハードタイヤでスティントを延長することができたので、最後の10周でアタックすることができました。 最後から1周目のターンXNUMXの前に、最初にマックス(フェルスタッペン)をパスしてXNUMX位になり、次にクビアトを追い越しました。 »

2015度の世界ラリーチャンピオンの息子は、XNUMX年の最初のXNUMXラウンドを終えてすでにXNUMXポイントを獲得し、最高峰の分野で完璧なデビューを果たした。 « 私は自分の本領を発揮していると感じています。 冬の間、私は準備をするために良い車とチームからの的確なアドバイスの恩恵を受けました。 トロロッソでの経験以上に、そのことを理解するのに最適な時間はなかったと思う。 F1。 「」

カルロス・サインツのインタビュー全文は、すでに入手可能な AUTOhebdo の 2011 年号でご覧ください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く