カルロス・サインツはアイフェルでマクラーレンと格闘した

このスペイン人選手はXNUMX位に満足していたが、表彰台に上がったダニエル・リカルドを見て苦い思いをした。 サインツは主に自分のマシンに苦労した。

公開 12/10/2020 à 17:05

トゥーリス

0 コメントを見る)

カルロス・サインツはアイフェルでマクラーレンと格闘した

変化は必ずしも期待した結果をもたらすとは限りません。 アイフェルでは、 マクラーレン de カルロス·サインツ 多くの発展がありました。 しかし、一方で ダニエル·リチャルド、初の表彰台獲得を目指して出発 ルノー 今シーズン、スペイン人選手は一度もボックス内を狙うことができなかった。 彼は主に自分の車で戦った。 「XNUMXラウンド戦ったよ」 マクラーレンのドライバーは激しく反応した。 「週末を通して良い感触がありませんでした。 目の前で見たあの表彰台に行ける立場にあるとは決して感じませんでした。 »

彼はXNUMX位という結果をポジティブに覚えているだけだ。 「このような状況では、間違いなく素晴らしい場所であり、最大限のものを抽出しました。 でもね、表彰台がこんなに近くに見えて、クルマの感触がこんな感じだったら、まあ…最悪だし、粒状感もかなりあるし、受け入れるのは本当に難しい。 »

サインツの困難は、金曜日にランニングを欠席したことでチームが変更を導入するために必要な調整を行うことができなかったことによって説明できるだろう。 「 もし金曜日に全体を開発する時間があったとしたら、思うように機能しない今よりもずっと良くなったでしょうか? » サインツは尋ねる。 「VSこれは今後数週間で私たちが答えなければならない最大の質問であり、やるべきことはたくさんあります。 現時点では何もうまくいっていません。 »

の放棄 ランドー・ノリス サインツはルノーとレーシングポイントに次ぐ5位となり、マクラーレンはレーシングポイントから4ポイント差のコンストラクターズ3位の座を失った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く