「間違いではない」リカルド、自分のレベルに関するブラウンの発言を理解

記者会見に出席したダニエル・リカルドは、マクラーレンCEOのザック・ブラウンが自分に課せられた期待に実際には応えていないことを示唆した最近のコメントに反応した。

公開 27/05/2022 à 12:24

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

「間違いではない」リカルド、自分のレベルに関するブラウンの発言を理解

ダニエル・リカルドはマクラーレンで自分のレベルを上げなければならないと認識している。 ©DPPI/A. ヴィンセント

彼は昨年XNUMX月のイタリアGPで就任XNUMX年目で優勝した可能性がある。 マクラーレン, ダニエル·リチャルド 2021年に就任して以来、ウォーキング側では満場一致ではなかった。モンツァでの成功を除けば、このオーストラリア人はオレンジ色のマシンで成功することがあまりなかったと言わざるを得ない。

チームメイトに負けたり、予選や厳しいレースで早々に敗退したりすることが常だったダニエル・リカルドは、勝利を目指して戦っていた数年前のレベルには程遠い。 この状況により、ザック・ブラウンはバルセロナでちょっとしたメッセージを送ることになった。

« 私たちは明らかにダニエルをランドにもっと近づけたいと思っています (ノリス) チームメイト同士で良い戦いをしましょうとマクラーレンのCEOは数日前に説明した。 ダニエルはまだクルマに慣れていないが、我々はできる限りのことを試している。 またしても残念な週末でした (バルセロナにて)。 モンツァでの勝利は別として、概して彼と私たちの期待を満たしていません。 私たちにできることは、チームとして懸命に働き続け、コミュニケーションを継続し、推進し、今ピンと来ていないものがすぐにピンとくるように願うことだけだと思います。t. »

リカルドは自分の困難を認識している

今週金曜日のモナコGPのサイドラインで報道陣から予想されていたダニエル・リカルドは、ザック・ブラウンの発言に関する質問を免れなかった。 からの転勤以来、彼の困難を認識している ルノー マクラーレンに対して、このオーストラリア人はリーダーの最近の退場にも動揺していなかった。

« 実は嘘じゃないんだよと彼は認めます。 私は彼のコメントを個人的には受け取らない。 私ほど私に対して厳しい人はいないでしょう。 10位や12位くらいにはなりたくないのは分かっています。 まだまだ第一線で活躍できると思います。 最近は、チャンスを最大限に活かすために、さまざまなことに挑戦しています。 私たちは皆、一緒に一生懸命働いています。 チームはそれを望んでいます、私もそれを望んでいます、それで私たちは前進し続けます。 「」

シーズン初めからチームメイトに支配され、起用されたときの期待に応えられなかったダニエル・リカルドは希望を失っていない。 「Honey Badger」(ラーテル、彼のニックネーム)は、7 に近づくときに頭を上げ続けます。e モナコのシーズン最終戦。

« さまざまなセッションで有利に働かなかったことがいくつかあります彼は続けます。 このようなことになったのは一連の出来事でした。 しかし、それを脇に置いても、クルマが適切なタイミングで適切なラップを周回できるという完全な自信を持つのは、私にとってはまだ少し複雑です。 確かにうまくいったレースもあったが、これまでのところ少々複雑だったのも事実だ。 私はそれに取り組み続けています。 このレースでXNUMX秒速くなると言いたいです (モナコ)。 そこに到達するために取り組んでいますが、長いプロセスです。 「」

こちらもお読みください > XNUMX年前、モナコでのリカルドの悪夢

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く