現在は 2 点中 10 点です。 ハース 31月XNUMX日、現世界チャンピオンチームがカラーリングを披露する番となった。 そして、当然のことながら、 レッドブル 前年のカラーリングと何ら変わりません。 オーストリアのチームがアメリカのフォードとの今後の提携を発表したとしても、その提携は2026年からしか発効しないことになる。そのため、現時点ではアメリカのメーカーのロゴの痕跡はなく、車の青の色合いの変更さえない。 シングルシーター.
したがって、これは根本的な逆転というよりは、XNUMX つの違いのゲームに近いものです。 しかし、なぜ優勝したカラーリングを変更するのでしょうか?
2022 年と 2023 年のレッドブル チームのカラーリングを比較してください。
追加の Rokt ロゴ、Puma が Castore に置き換えられ、Bybit がフィンの Red Bull ロゴと共存します…そしてそれだけです。 でもシングルシーターの登場なら マックスVerstappen セルジオ・ペレスは相変わらず似ている, チームは2023年のキャンペーン中にいくつかの特別なカラーリングを発表した. ニューヨークでのシーズン初めのイベントで, ミルトンケインズチームの目は米国にあるようだ. 1式 は今シーズン、マイアミ(5月7~20日)、オースティン(22月16~18日)、ラスベガス(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)のXNUMX回訪問する予定だ。 これらのイベントでは、レッドブルはチームのファンと協力して作成されたカラーリングを身に着けます。
シーズンのライブ発表会では、フェルスタッペン、ペレス、クリスチャン・ホーナーも白黒のシングルシーターを披露したが、これは実際にはミスター・ドゥードルのサインが入った芸術作品であり、両者のパートナーシップを表現したものである。 アルファ·ロメオ そしてブギー。 トルコGPでのホンダに敬意を表したレッドブルの白いカラーリングのように、ファンがトラック上でそれを見たいと思った場合は、ウィングス・オブ・ライフ協会の利益のためにオークションで販売されることになるだろう。
こちらもお読みください > レッドブルがニューヨークでRB19を披露
03 年 02 月 2023 日午前 06 時 55 分
7ミス勝負のプレゼンテーション! シーズン間ごとにF1のプレゼンテーションが増えていくのと同じように、イベントはほとんどありません...