エンジントラブルに見舞われた後 セバスチャン·ベッテル 金曜日のシルバーストンでのフリー走行2、 フェラーリ ドイツ人は、搭載するパワートレインのいくつかの要素、すなわち内燃エンジン (ICE)、ターボチャージャー、MGU-H を変更しました。
安全上の理由から、スクーデリアは車に同じ改造を加えました チャールズレクレック。 年間ノルマ(各パートでシーズンあたり2台)をまだ超えていないため、マラネロのドライバーはグリッド上でいかなる制裁も受けていない。
エンジントラブルに見舞われた後 セバスチャン·ベッテル 金曜日のシルバーストンでのフリー走行2、 フェラーリ ドイツ人は、搭載するパワートレインのいくつかの要素、すなわち内燃エンジン (ICE)、ターボチャージャー、MGU-H を変更しました。
安全上の理由から、スクーデリアは車に同じ改造を加えました チャールズレクレック。 年間ノルマ(各パートでシーズンあたり2台)をまだ超えていないため、マラネロのドライバーはグリッド上でいかなる制裁も受けていない。
0 コメントを見る)