非常に心強いベルギーの週末を終えて、 ルノー モンツァルートを利用して勢いを維持するつもりだ。すべてが時計仕掛けのように進むように、RS20 は細心の注意を払っています。特に、 ダニエル·リチャルド.
ダイヤモンドチームは、エンジンのさまざまな要素を変更することを決定しました。 シングルシーター Honey Badger (愛称のラーテル) の。したがって、ルノーのドライバーは、イタリアGPに備えて、新しい熱式エンジンだけでなく電気エンジン(MGU-HおよびMGU-K)とターボも搭載されているのを見ました。
ダニエル・リカルドは安静にしていて、これらの改造は今週日曜日のスターティンググリッドでペナルティを受けることはない。
先週末のスパでXNUMX位となったオーストラリア人選手は、ベルギーのサーキットと同様のモンツァの特性を活かして、またしても非常に良い結果を記録したいと考えており、ルノーにとって今季初の表彰台を獲得したいと考えている。
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