良い予選、レースでは良いペース そしてトロロッソのブレンドン・ハートレーと接触。 どうしたの?
ブレーキを失ってしまったのです! 接触前の最後のXNUMX周は、ペダリングが長く、ブレーキングが非常に不安定だったため、非常に複雑だった。 状況を維持するのが難しい状況で、残念ながらポートシケインで終了しました。 ブレンドンには少し悪いと思うが、同時に私にできることはあまりなかった。 私はできるだけ右に寄ろうとしましたが、彼を避けるには十分ではありませんでした。
このホームグランプリをどれくらい待ちましたか?
小さい頃から夢見ていました! 初めてモナコGPに参加したのは4、5歳頃だったと思います。 私は第1コーナーを抜けたところにあるビルのテラスでレースを観戦していた。 それは私の親友の一人の両親のアパートでした。 私たちはサント・デヴォートから大きな車が出てくるのを見ながら、小さな車で遊びました。
感情的には、あなたの父親とジュール・ビアンキの思い出に対処するのは難しかったですか(チャールズレクレック モナコで二人の男に敬意を表してヘルメットをリリースした)?
特別なレース – 特別なヘルメット。
私は父のヘルメットのデザインを使用し、上部とジュールと父の後ろにオマージュを追加します。 いつかモナコでレースをするのが私たちの夢でしたし、ジュールと彼はきっと上から見守ってくれていると思います。 pic.twitter.com/25YdhCZ6Sb—シャルル・ルクレール(@Charles_Leclerc) 23月2018
モナコに限らず、二人ともいつも私と一緒です。 父がなければ、ジュールズがいなかったら、私は今日ここにいないでしょうし、公国の街路で父を偲ぶ必要もありません。 毎朝、車に乗る前に彼らのことを思い出します。 その後、活用したら、私にはやるべき仕事があります。
公国の特派員が行ったモナコグランプリの完全なインタビューと分析を『AUTO』誌 2167 号でご覧ください。毎週, デジタル版で利用可能 そしてニューススタンドでも。
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