シャルル・ルクレール:「我々は遠すぎる」

シャルル・ルクレール(フェラーリ)はベルギーGPの終盤、ペナルティを受けて6位に終わりがっかりした。

公開 28/08/2022 à 17:08

バスティアン シュヴァル

0 コメントを見る)

シャルル・ルクレール:「我々は遠すぎる」

シャルル・ルクレールはベルギーGPでレッドブル/DPPIに遠く及ばず6位に終わった

チャールズレクレック (フェラーリ) 終わりました ベルギーGPでは6位。 モナコの選手はセルジオ・ペレスに抜かれドライバーズチャンピオンシップで3位となった(レッドブル)何も思い通りにならなかったレースを嘆いた。 ティアオフによりピットレーンを通過せざるを得なくなった最初のスティントから、スピード違反により3位に降格した最終第6ストップまで。 「 残念ながら、最初の目的地では他にできることがありませんでした。 ブレーキに問題があり、転倒に見舞われた。 運が悪かっただけですが、我々も良いスタートを切れました。 この位置からのレースは素晴らしかったかもしれないが、残念ながらすべてを失い、後方からスタートし、ミディアムでXNUMXつの非常に長いスティントをしなければならなかった。」とシャルル・ルクレールはCanal +の同僚に残念がりました。

最後から5周目、当時5位だったシャルル・ルクレールは壁の低さに呼び戻され、ベストラップポイント獲得を目指して新しいソフトタイヤを装着した。 残念なことに、ストップが長引き、モナコ人はアクセルを踏みすぎて、XNUMX秒のペナルティを受けました。 「 彼らは私にさえ教えてくれませんでしたとルクレールはささやいた。 知りませんでした。« 

現在98点差 マックスVerstappen、シャルル・ルクレールにとってタイトル獲得の望みは確実になくなった。 「 そのようなものです。 個人的にはチャンピオンシップにはあまり注目していない。 今日、レッドブルは別の惑星にいた。 私たちはあまりにも遠くにいるので、何が起こっているのかを正確に理解する必要があります。« 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く