シャルル・ルクレール「こんな早い段階で愚かなミスをしてしまった」

金曜日の朝にバルセロナでミスを犯したシャルル・ルクレールは自分のミスを認識しており、オーストラリアでのF1レースをスタートする前にこの出来事について学ぶつもりだ。

公開 11/03/2018 à 17:18

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シャルル・ルクレール「こんな早い段階で愚かなミスをしてしまった」

2018年シーズンの世界選手権のルーキーの中で F1, チャールズレクレック 先週金曜日にバルセロナで最終日を切り上げ、冬の準備を完了した。

飛行士 アルファ·ロメオ ザウバーF1チーム トラックからの逸脱とバリアへの接触を経験し、スイスチームとモナコ選手は長時間ピットに留まることを余儀なくされ、貴重な数キロの走行を失った。

FIAチャンピオン F2 タイトルにある彼は、テスト中にすでに小さなエラーを起こしており、自分の落ち度を認識していますが、それを利用するつもりです。 「これから学ぶつもりだけど、今日こんなに早くこれをやったのは少し愚かだと思うけど、こういうことは起こるんだ」とルクレールは認めているとF1ウェブサイトが引用している。

私はアタックしていて、現在のラップではペースは非常に良かったと思うが、明らかに最後まで行けなかった。それは完全に私のせいです。良い情報を蓄積することができ、多くのことを学びましたが、まだまだ学ぶべきことがたくさんあります。

今日それをやったのは本当に愚かで、自分自身に少し腹が立っていますが、残りのXNUMXつ(スピン)は特別なものではありません。 »

コース上でこのようなタイムロスがあったにもかかわらず、ルクレールはハイパーソフトタイヤをテストすることができ、ザウバー C37 のパフォーマンスをさらに向上させることができました。 フェラーリ。レーシングシミュレーションを理想的に補完します。

「おそらく、レースリレーが最大の進歩だろう。明らかに、過去XNUMX日間までレースをしたことがなかったからだ。今日、XNUMX回目のテストを行いましたが、今朝の事故のせいでテストは完了していませんでしたが、そこから多くのことを学びました。 »

0 コメントを見る)