内部的にもサーキット上でも非常に複雑な2022年間を経て、フェラーリはXNUMX年に再び笑顔を取り戻すことができた。今回は、フェラーリのチームが マラネロ より競争力のある車を設計することに成功しました。 私たちも、一時はスクーデリアと チャールズレクレック タイトル争いに参戦できるだろう。
結局のところ、このキャンペーンはレッズにとって予想以上に困難なものとなり、対戦相手に打撃を与えた。 レッドブル そして一年を通してその猛烈な勢いで開発が進められます。 このようにして、フェラーリは徐々にオーストリア勢に負け、特にオーストリア勢に追いつかれた。 メルセデス 最終ラウンドでシーズンを2位で終了e 特定のアルプスを越えた専門家を信じるなら、少々苦いかもしれません。
« 前の四半期にも言いましたが、2 つの項目には満足していません。e XNUMX番目が最初の敗者であるため、チャンピオンシップの場所とフェラーリのゼネラルマネージャー、ベネデット・ヴィーニャ氏がCNBCのインタビューで語った。 私たちは進歩を遂げており、とても満足しています。 XNUMX位には満足していないが、チームは時間の経過とともに改善するために必要なものを持っていると思う。 「」
Ecco che cosa aveva detto mercoledì a Class Cnbc il ceo di @フェラーリ フェラーリのレースでベネデット・ヴィーニャが結論を出したかのように見えた… pic.twitter.com/6CTtRy4wdB
— クラスCNBC (@classcnbc) 2022 年 11 月 25 日
フェラーリに変化が訪れる?
ベネデット・ヴィーニャの言葉は決して些細なものではありません。 実際、2020年と2021年のレベルを考慮したレッズの進歩が認められれば、内部的には組織図の再構築に向けた傾向が見られるだろう。 最初の関係者はチーム代表のマッティア・ビノットにほかならない。
数週間にわたり、このイタリア人選手はオートヘブドを含む様々なメディアによって2023年にマラネッロに近づくと発表されてきた。 トランスプレスalpine 「」についても言及しました 即時辞任 » 両陣営間の(おそらく補償のための)共通点を見つけるために上司との交渉を主導する主要な利害関係者の人物。
マティア・ビノットが去った場合、マラネロの大ボスであるジョン・エルカンとの関係はかなり冷えていただろう 後者の繰り返しの自信にもかかわらず, フェラーリは、同じポジションにあるフレデリック・バスールを招集する可能性がある。 アルファ·ロメオ-現在はザウバー。 トリノ日刊紙「ラ・スタンパ」 現在のテクニカルディレクターであるロス・ブラウン氏が復帰する可能性にも言及した。 F1 イタリアチームの輝かしい時代の元技術責任者 シューマッハー。 今のところ、スクーデリアの新体制は不明だが、ほぼ確実なことは、マッティア・ビノットがそこに登場しないはずだということだ。
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