チャールズレクレック 今週土曜日、バーレーンで現世界チャンピオンに先駆けてキャリアXNUMX回目のポールポジション獲得にサインした マックスVerstappen そして彼のチームメイトは フェラーリ カルロス·サインツ。 そして、モナコの選手が土曜の周回で良い成績を残したとしても、首位の座を勝利に変えたのはわずか2019回(XNUMX年のモンツァとスパ)ということになる。 障害の主な原因は、 シングルシーター レースではラップほど速くなかった2019年。 したがって、明らかに、シーズン最初のグランプリを考慮すると、レースペースの問題が生じます。
レースのペースについて尋ねると、シャルル・ルクレールとカルロス・サインツはポジションを取るのに苦労した。 「よく分からないんですが、 とスペイン人は説明した。 フリー走行1でチームメイトから離れていたため、週末は周回でパフォーマンスを追いかけるのに費やした。したがって、長いスティントの問題は私にとって大きな未知だ。 チャールズの作ったものを見ると、一見悪くはありませんが、 レッドブル 力強い走りもあった。」
フェルスタッペンの優位性?
2019年と2020年はできるだけ上位の予選を通過するためにレースでペースを多少妥協することに慣れていたシャルル・ルクレールは、予選に全力を尽くしたわけではないと主張した。 「明日のパフォーマンスにいかなる形でも妥協したとは思わない」 (日曜日)。 冬季テスト中に多くの周回を行ったため、金曜日はFP2で通常できることと比べてロングスティントをあまり試さなかったので、ショートスティントに集中することを好みました。」彼は説明した。
ポールポジションベイビーイィイィィィィ!
Happy with this, but it is only qualifying, let’s finish the job tomorrow 💪
過去 XNUMX 年間のハードワークを経て、私たちが再び戦いに戻ってきたことをとても嬉しく思います。 @スクーデリアフェラーリ ❤️ pic.twitter.com/poKAxVE3tY—シャルル・ルクレール(@Charles_Leclerc) 2022 年 3 月 19 日
取り除く メルセデス 少なくとも一時的に(おそらく?)チェリーのやり直しを待っている間、マックス・フェルスタッペンは自分の16位に非常に満足しているようで、何よりも自分が競争力のあるクルマを持っていたこと、したがって来シーズンに向けて良い基盤を持っていたことを思い出した。 グランプリ期間中の日曜日午後XNUMX時(フランス時間)に彼をエスコートする赤い服を着たXNUMX人の侍者にとって、日曜日に最高のパッケージを持っているのは彼だ。 「マックスは明らかに非常に安定したレースペースを持っています」とカルロス・サインツ氏は説明した。 金曜日も今日(土曜日)も、燃料を大量に摂取するとすぐに、彼はとても速かった。 彼は間違いなく有利なスタートを切るが、チームとして彼を引き留めるために確実に前進する必要がある'。
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