ドライバーズおよびマニュファクチャラーズ世界選手権の主なリーダーとなること 1式 静けさを保証します。 クリスチャン・ホーナー、チーム代表 レッドブル、夏休み中にこれを再度実証しました。
木の言語とコミュニケーションの専門家である英国のボスは、2022年シーズンの(遠隔の)ライバル関係、つまり彼の子馬の間のライバル関係を説明するには感謝の言葉しかありませんでした。 マックスVerstappen、へ チャールズレクレック (フェラーリ) 戦術的ミスや人的ミスによって不利な立場に置かれることが多すぎます。 スクーデリア、彼は常に見知らぬ人ではありませんでした。
「私はチャールズの振る舞い方を深く尊敬しています。 と英国メディアに語った。 トラック上での彼の走りは荒っぽいがフェアだ。 この2022人のドライバーの戦い、特にXNUMX年シーズンの前半戦では、接触や衝突はまったくなかったと思います。 このような戦いに参加できるのはとても素晴らしいことだと思います。 »
私たちは遠く離れています 前年、レッドブルとメルセデスの間を支配した厳しい気候 ! 当時はオーストリアのブランドがハンターの役割を果たしていたが、2022年にはイギリスとオーストリアのチームがあらゆるレベル(メカニック、パフォーマンス、戦術)でその主題を支配していることを指摘しておこう。
さらに、XNUMX度のチャンピオン同士の一騎打ち。 ルイス·ハミルトン そして新星は当時、会計レベルではさらに優柔不断だった。 スパ・フランコルシャンでのベルギーGP(28月97日)に向けた再開を前に、レッドブルはマニュファクチャラーズランキングで80ポイントの大差をつけており、ドライバーズ部門ではマックス・フェルスタッペンが13位を終えてモナコのシャルル・ルクレールにXNUMXポイント差をつけている。グランズプライス。
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