2018年シーズンのメルボルン以来XNUMXつの小さな勝ち点を獲得し、 ウィリアムズ 本物の十字架の道行きのように見えます。 ブロックを備えたボード上で最高のターボ/ハイブリッド V6 の XNUMX つを搭載しています。 メルセデス、フランク・ウィリアムズによって設立されたトレーニングは、 シングルシーター トップ10を争うほどの速さだ。
副代表チームも認めているように、冬の間の積極的な戦略と貧弱な空力パッケージが、イギリスチームにとってこのほぼ壊滅的な結果を招いた主な原因である。 クレアウィリアムズ.
チームは、その間違いを修正し、特に最近のシーズンと比較して、この分野の歴史に沿ったレベルを見つけるプログラムを開始しました。
「このような状況で過度にパニックになることは、犯し得る最悪の間違いです。 コメント クレア・ウィリアムズ F1のウェブサイトで. 座ってすべての弱点を分析する必要があります。
私たちはこのプロセスを経て、他の弱点を発見しました。 この観点から見ると、 私たちにとって前向きな練習。 これにより、私たちはゼロからスタートして前進することができました。 »
予算と推進力の問題
もしマルティーニの退任が数週間前から注目されていたとしたら、 フォース・インディア買収の発表 ローレンス著 散歩、今季ウィリアムズでスターターを務めるランスの父親、そして投資家連合がグローブの状況を大きく変えるはずだ。
同時に、パイロットの問題も浮上します。 財務上の予期せぬ利益が減少する可能性があるため、2019年のタンデムを決定する際には、ランス・ストロール氏の後任候補者が提供する予算や支援が非常に大きな重みを占める可能性がある。
0 コメントを見る)