これで、私たちを何週間も忙しくさせた物語は終わります。 コルトン・ハータは、ライディングに不可欠なスーパーライセンスを取得する資格がありません。 1式。 FIAは今週金曜日の夜、簡潔な声明でこれを明らかにした。
飛行士 IndyCar北米シングルシーター選手権で複数の優勝者であるが、F32ライセンス取得に40ポイントかかるのに、獲得ポイントはわずか1ポイントだ。
彼と一緒にいたいと思っている アルファタウリ を交換する Pierre Gasly に向けて出発する Alpine, レッドブル ああ、いいね
22歳のカリフォルニア人への免除を得ようとした。 無駄に。
こちらもお読みください > スーパーライセンスはどのように機能するのでしょうか?
« FIAはリクエストが通常の手順で行われたことを確認と今週金曜日、連邦報道官が宣言した。 したがって、FIAはドライバーのコルトン・ハータがスーパーライセンスを授与されるのに十分なポイントを持っていないことを確認した。
FIA は、特にスーパーライセンスの取得に関連する規制と手順を常に見直しています。 考慮される主な要素は、計画されたルートに関連した安全性、経験、およびパフォーマンスです。 '。
翻訳:ヘルタはFIAピラミッドを借用するだけでよかった。 シングルシーター F4-F3-F2 インディカーで輝く代わりに...彼は史上最年少の優勝者です!
いずれにせよ、レッドブルは目標を定めるためにページをめくったようだ オランダ人ニック・デ・フリース、前回のイタリアGPで交代して感動を与えた アレクサンダーアルボン 袖口から外して ウィリアムズ.
ただし、仮にヘルタ支部を閉鎖したとしても、連邦政府のコミュニケーションが合法的かつ合法的な人々を沈黙させるかどうかは定かではない。 主に北米産。
0 コメントを見る)