韓国:ハミルトンが第XNUMXセッションを圧倒

予想通り、マクラーレンは韓国で色を見出し、ルイス・ハミルトンが最初のフリー走行セッションでベストタイムを記録して最前線への復帰を確認した。

公開 22/10/2010 à 05:05

書き込み

0 コメントを見る)

韓国:ハミルトンが第XNUMXセッションを圧倒

韓国GPのフリー走行1回目が始まる前、霊岩サーキットのアスファルトの品質には多くの疑問があった。 30時間XNUMX分の運転後、これらの疑問はすべて解決されました。アスファルトはよく持ちこたえ、路面状況は予想よりも早く改善しました。

ハイメ・アルグエルスアリ(ハイメ・アルグエルスアリ)トロロッソ)と山本左近(HRT)がサーキットに初タイムを樹立した。トラックが徐々にグリップ力を増してきたため、トップチームのドライバーたちはこの新しいトラックで周回を重ね、経験を積んでいきました。

90分間のセッションを終えて、ドライバーたちは マクラーレン このルートでは MP4-25 が高速セクションを最大限に活用して競合しているように見えます。 レッドブル。しかし、後者はわずかに遅れていましたが、ドライバーが最前線に移動し、RB6は素早いターンのシーケンスを頼りに自分自身を最大限に表現することができました。

玉蜀黍 メルセデス et ルノー も本格的なパフォーマンスを見せた。こうしてロバート・クビサはセッションでXNUMX位に浮上したが、そのタイムはXNUMX分のXNUMXにも満たなかった。 ルイス·ハミルトン。しばらくリードを保っていたニコ・ロズベルグはXNUMX位に終わり、XNUMX位でフィニッシュした。 ミハエル·シューマッハ、メルセデスは期待できる。一方で、 フェラーリ金曜日の朝は伝統的に目立たなかったが、グリップ不足とタイヤのしつこいグレイニングのため、いつもより遅れていた。 F10.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く