コロナウイルス:FIAは危機管理部門を創設

FIAはコロナウイルスの進展を監視するための危機管理部門の設置を発表した。

公開 07/03/2020 à 11:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

コロナウイルス:FIAは危機管理部門を創設

新型コロナウイルスの影響により、世界的なイベントの開催が妨げられ続けています。したがって、 MotoGPの カタールでの最初のレースをキャンセルし、タイでのレースを延期した。

モータースポーツは今のところ流行から比較的免れているようだが、主催者は2020年シーズンの状況を注意深く監視している。 F1 15月XNUMX日のオーストラリアGPで発売される。

FIA世界評議会は、世界中の最新の動向を調査するためにXNUMX日ごとに会合する危機管理部門の創設を確認した。 FIA医療委員会委員長のジェラール・サイヤン教授は、コロナウイルス流行の進展について詳細なプレゼンテーションを行った。

FIAは加盟クラブとプロモーターの状況を注意深く監視しており、各国政府と世界保健機関の所轄当局の助言に従うと回想した。

連盟は競技カレンダーを評価し、準備が整っていることを確認する。 「国際モータースポーツコミュニティを保護するために必要なすべての措置を講じる」 そして彼女は 「必要に応じて競技会を延期する」.

イタリアのチームそのようなものとして、 フェラーリ ou アルファタウリ、エミリアロマーニャ州で大規模な感染症が発生し、封じ込め措置が講じられて以来、特に影響を受けています。

0 コメントを見る)