トロロッソ 2015年はやるべきことがたくさんあるだろう カルロス·サインツ ジュニアと マックスVerstappen。 ザ レッドブル ジュニアチームは、弟子のうち10人をディープエンドに投げ込むことを選択しました。この決定は、トーロー・ルージュの第XNUMXチームのトレーナーの役割と一致しており、新しいレギュレーションが施行されてからXNUMX年が経過したばかりであるにもかかわらず、ファエンツァチームは通常のドライバーと同時にSTRXNUMXを開発する必要があるため、大胆な賭けである。 。
デビッド・クルサードが光を当てる スカイスポーツ トロロッソの発展を遅らせるリスクのある困難。 「エンジニアとデザイナーは車の開発に最適なパッケージを実現しようとしていますが、それには主導権が必要です。」と元レッドブルドライバーはコメントした。 「パイロットと航空力学者または主任エンジニアの間には優れた理解が必要です。若くて経験の浅いドライバーに敬意を表しますが、たとえ一部の分野でドライバーがいるとしても、経験豊富なドライバーと新人ドライバーがいる乗組員の方が多くの点で優れています。しかし、これはトロロッソのフォーマットであり、若いドライバーが次のレベルに進むためのプラットフォームです。 »
0 コメントを見る)