昨年2月にヘレスで行われたウィンターテストから、 ルノー スポーツ界は、2014 年シーズンが F1 複雑になるでしょう。自然吸気 V8 エンジンの時代の終焉を迎えたフランスのエンジン メーカーは、ターボ/ハイブリッド V6 を開発しました。 メルセデス 完全にヒエラルキーを崩壊させます。フランス語 シリルアビテーブルルノー・スポール F1 のマネージング・ディレクターも最新号で、トリコロール V6 は次のとおりであると打ち明けています。 「疑いの余地はありませんでした。 »
最初は困難があったにもかかわらず、パートナーに感謝します レッドブルレーシングの男性たち ウイルス-シャティヨンはレベルを上げることができ、3つの成功を集めました。 ダニエル·リチャルド、世界チャンピオンのメルセデス W05 ハイブリッドを除けば、今年のレースで優勝した唯一のドライバー ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグ。 「ヴィリーのチーム全体と私たちの同僚は?私たちのテクニカルパートナーとして厩舎をサポートしてくれるでしょうか?このような短期間でこのような進歩を達成するために多大な努力を費やしてきました。私たちは、より期待に沿った信頼性とパフォーマンスを見つけるために、目標を修正し、一連の開発を行ってきました。私たちの 3 つの勝利とポイントの多大な収穫は、私たちの努力を強調し、報いました。 » アビテブール氏はルノー・スポールのウェブサイトでこう結論づけている。
フェラーリよりも良い成績を残すには十分だが、今シーズンはわずかなトロフィーも持ち帰ることができなかった マラネロ.
F6 エンジン メーカーの V1 ターボ / ハイブリッド時代の最初のシーズンに特化したファイルを見つけてください。シリル アビテブールのインタビュー全文は、AUTOhebdo の 1989 年号に掲載されており、すでに入手可能です。 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。
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