この発表には土壇場で行われなかったという利点があった。 マクラーレン et ルノー 昨年、ウォーキングとの間でXNUMX年間のパートナーシップが確立されたことを最近確認しました。 ヴィリー・シャティヨン V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの供給は2020年を超えず、マクラーレンはフォールドに戻る メルセデス 2021年からは待望の技術規則変更の年となる。
この正式化により、レッドブルと トロロッソ 近年、どちらもホンダで過ごし、 ミルトンキーンズ 時間を要したコラボレーションに終止符を打つ シングルシーター 頂上のレッドブルへ F1 2010年から2013年までXNUMX年連続。
複数の構造を提供することで、より大量の技術データから利益を得ることができる場合、このワークロードにはエンジン メーカーからの多大な投資が必要となり、すべての力を XNUMX つのチームに集中させることができません。これはルノーのアプローチを変えるはずだ。
「これは、2021年に我々ができることに影響を及ぼすだろう。なぜなら、我々には複数の顧客がおり、ルノーのやり方を考慮すると、パッケージ全体に関するすべてのコメントを考慮に入れるために、常に全員を満足させようとするからだ。気が散るのを少しでも減らすために、 ショー シリルアビテーブル, F1サイトのルノー・スポール・レーシングのディレクター。
私たちは自分自身に集中できるようになります。以上です。価格上限があるため、多かれ少なかれ一定のコストで販売しているため、経済的な観点からはまったく影響はありません。
だから、率直に言って、それは何もありません。貴社の製品が複数のチームで使用されるのを見るのは常に満足のいくものですが、ルノーのために達成しなければならないこと、達成する必要があることに関しては、まったく影響がありません。 »
この共同冒険の終わりを待つ間、マクラーレンとルノーは今週末メキシコでコンストラクターズチャンピオンシップの4位争いを再開する。
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